藝祭 2014!!

 

f:id:uosarukas:20140909202203j:plain

 

 東京芸大の学園祭(3日目)に、行ってきた。

f:id:uosarukas:20140909202201j:plain

f:id:uosarukas:20140909202329j:plain

 

f:id:uosarukas:20140909203323j:plain

 

 twitterで話題の彫刻物があった。迫力があった!

 

f:id:uosarukas:20140909202532j:plain

 

個人的にツボだったのがこれ笑↑

 

 最初は、総合工房棟で創作物を見た。色々と興味深かったのだけど、個人的に映像が良かった。赤羽根健治さん、神田朱未さん主演の「19の不完全性定理」と「○○マイク」(名前をメモってなかった。。)が特に良かった。19の不完全性定理は、高3の時期を想起されたことと、終わりが特に良かったです。マイクは、とにかくシュールだった笑 (その他に言及したいことがあるのだけど、気が向いたら。。)

 

その次に、演奏を聴こうと思って整理券を受け取るための列に並ぼうと思ったのだけど、すでに無くなっていた。(時間に余裕を持っていたんだけどな笑)(クラリネットや仮装オーケストラ等演奏を聴きたい組は多々あったのだけど)

 

昼飯は、上野のピザ屋で食べた。その流れで西洋美術館に行こうかと思ったけど、展示が指輪だったから見送ることにした。(1年前に行った時は、ラファエロの時に行った)

再び芸大に戻って、次は中央棟に行った。映像メインで観た。3yFilmさんのヤマトタケシが、すごくシュール過ぎて笑っていた笑

http://3yofficialweb.xxxxxxxx.jp/3Y_Film_Official_Website/HOME.html

ロケーションとか凝っていて、映像美もまた良かった!

 

最後に6ホールで、コントラバスターズのコントラバスの演奏を聴いた!!個人的には特に、赤とんぼとリベルタンゴアイーダが聴いていて心地よかった♪

 

 QOLの高い1日だった。。

 

f:id:uosarukas:20140909202700j:plain