2014-09-09から1日間の記事一覧

藝祭 2014!!

東京芸大の学園祭(3日目)に、行ってきた。 twitterで話題の彫刻物があった。迫力があった! 個人的にツボだったのがこれ笑↑ 最初は、総合工房棟で創作物を見た。色々と興味深かったのだけど、個人的に映像が良かった。赤羽根健治さん、神田朱未さん主演の…

あの夏見た花の名前を僕達はまだ知らない!!

あの花夏祭 in ちちぶ Final!!から帰宅して、そういえば一年の頃の学園祭の部誌で、あの花のことについて書いたなと思い出して見返した。備忘録として掲載しておきたい。(内容は自分で考えたのだけど、文体が拙すぎて先輩にほぼ修正して頂いていた。。)…

あの花夏祭 in ちちぶ Final!!

あの花夏祭りFinalに行ってきた。 (http://www.anohana.jp/event2014/)その時の感想を。(これまた、当時のメモを代用) まず秩父に訪れる際に、だんだん山の中に向かう時に、日本の夏って感じがして楽しかった。聖地巡礼もしたのだけど、人が少ない時にま…

アイマス9thin名古屋場所!!

写真は昼飯で食べた矢場とんの味噌カツ。ちょうど、ライブであさぽんが矢場とんのモノマネ?をしていた笑 二日目のアイマス9th in名古屋場所に参加した。箇条書きだけれども、感想を。(ライブ終了後のメモ書きを代用しているので、テンションが、、笑) 宏…

新海誠展!!

THE IDOLM@STER 9thAnniversary WE ARE M@STERPIECE!! in名古屋場所に参加するために名古屋に行った。その際、三島の言葉館で行われている新海誠展に訪れた。閉館一時間前に着いたので、期間内にもう一度訪れたい。 感想として、新海誠さんの作品のディテー…

地方財政!!

大金を払ってくれてまで気づくべきことではないけど、自分がしたい(分野の)勉強は、自分ですべきというのを大学に入学してから学んだ。そして、大学の講義はほとんど意味がないとも思っていたのだけど、(その理由として、ただ知識を教えてもらう・披露す…